ボリュームのある、コメダ珈琲のフードメニュー。

軽めに食事を済ませたいという場合、チリドッグはいかがですか?

ジューシーなソーセージが美味しい、ランチにもピッタリなおすすめの一品です。

それでは詳細をご覧ください!

コメダ珈琲のチリドッグを食べてみた


こちらがチリドッグが載っているメニューのページです。

”シャキシャキレタスとオリジナルスパイシーソース”と書いています。

早速頼んでみましょう。

5分ほどして到着しました。

かなり大きいサイズのホットドッグです。

食べやすいように、半分にカットして提供されます。


パンに、ソーセージ、ピリ辛ソース、下にはシャキシャキのレタス。

いたってシンプルな組み合わせです。

ソーセージは脂がしたたって、とても美味しそうですね。

本格的なチリドッグであれば、豆や挽き肉を使ったチリコンカーンがかかっています。

ですが、コメダ珈琲のチリドッグはスパイシーなケチャップソースという感じです。


ほんのりと温かいパンに、焼きたてのソーセージが美味しいですね。

シャキシャキのレタスの食感も、とてもマッチしています。

[ad#komeda1]
後から辛さがじんわりとやってきます。

そこまで辛すぎることはないので、よほど苦手でなければ大丈夫だと思います。

小学生ぐらいのお子さんでも、食べられそうなほどの辛さです。

逆に辛いのが好きな人には、辛さがちょっと物足りないかもしれません。


オリジナルソースには、玉ねぎも使っているようです。

意外と食べ応えがありますね。

ランチにはもちろん、少し小腹を満たしたいときにもピッタリ、おすすめです。

コメダ珈琲のチリドッグの値段は?

コメダ珈琲のチリドッグ、値段は420円(税込)です。

モスバーガーのチリドッグが350円

ドトールコーヒーのレタスドックが260円です。

これらに比べると、コメダ珈琲のチリドッグはちょっと高めに感じますね。

でも、焼き立てでボリュームもあることを考えれば、これぐらいの価格になるのかもしれません。

コメダ珈琲のチリドッグ、カロリーは?

カロリーも気になるところです。

コメダ珈琲のチリドッグは456kcalです。

コメダ珈琲のフードメニューの中では、比較的カロリーは低いメニューです。

ちなみにホットドッグのカロリーが542kcalです。

半分に切ってあるので、カロリーを抑えたい方は誰かと分け合うことも出来ますね。

以上、コメダ珈琲のチリドッグの感想をお伝えしました。

ボリュームの多いコメダ珈琲のメニューのなかから、どれを頼もうか悩むことがよくあります。

みそカツサンドあみ焼きチキンホットサンドなどを頼むと、ドリンクとあわせて千円超えてしまいます。

ホットドッグ系であればドリンクとあわせても、千円未満に抑えられるのが嬉しいですね。

皆さんも、是非コメダ珈琲のチリドッグをお試しください!