コメダ珈琲で食事したいとき、何を選んでいますか?

何にしていいか迷うという方、あみ焼きチキンホットサンドはいかがでしょうか?

ジューシーなチキンが美味しい、おすすめのサンドイッチです。今回はその感想をお届けして参ります。

あみ焼きチキンホットサンドを食す

コメダ珈琲おすすめのフードメニュー

時刻はお昼の1時を過ぎ、お腹が空いた状態でコメダに向かいました。

parking住宅地のなかにあるコメダです。


mise39月中旬でしたので、入口にはまだ氷の文字が見えます。


mise4 席につきました。あみ焼きチキンホットサンドと、アメリカンコーヒーを注文します。


poster 注文してから気付いたのですが、壁にあみ焼きチキンのポスターが貼ってありました。

コメダでもオススメの一品なのですね。

たっぷりの野菜に直火でじっくり焼いたジューシーなチキンを特製ソースで仕上げパンにはさみました、と書かれています。


bread カウンターに食パンがずらりと並んでいます。

コメダの食パンは結構美味しいですよ。

モーニングで食べられる厚切りのトーストもオススメです。

食パン単体で販売している店舗もあります。もし購入したい場合は、そのお店のスタッフに聞いてみましょう。

スポンサード リンク

あみ焼きチキンホットサンドの感想

americanまずは、アメリカンコーヒーです。グリーンのカップです。すっきりとした味わいで飲みやすいです。


amiyaki1 そしてお待ちかね、あみ焼きチキンホットサンドの登場です。

お皿からはみ出さんばかりの量です。

そこそこ厚みのある食パンを3枚使用しています。


amiyaki5ずっしりと重みを感じます。分厚い単行本を掴んでいるかのようです。

これが3切れもあります。食べきれるでしょうか?

ひと口食べます。

照り焼き風のソースが染みたチキンはプリッとして、とってもジューシーです。キャベツのシャキシャキ食感とともに楽しめます。

他の店によくある、テリヤキチキンサンドとかの味の域を超えるまでは行きませんが、トーストされた食パンとの組み合わせは新鮮で、なかなかウマイです。


amiyaki4 あっという間に1切れをペロリと食べました。


amiyaki3 パンも両面こんがりキツネ色にトーストされています。外はサクッと、中はもっちりしています。


amiyaki2 このように、チキンもこんなに厚みがあります。特製ソースがからまったキャベツもたっぷりです。

ボリュームがあるので、結構お腹に溜まりますね。

ですが、ペロッと完食いたしました。

スポンサード リンク

あみ焼きチキンホットサンドの値段とカロリー

あみ焼きチキンホットサンドは760円です。

アメリカンコーヒーと合わせると1,100円を超えてしまいます。

ランチの出費としてはちょっと大きいですかね。

カロリー947kcalと容赦なしです。

コメダ珈琲のカロリー高いメニューランキング【フード編】というランキングのなかにも、ランクインしています。

女性の方であれば、誰かと一緒に行ってシェアするのが宜しいかと思います。

基本は3切れですが、お願いすれば4切れに変更してくれますよ。また、食べきれなかった場合は持ち帰りもできます。

あみ焼きチキンホットサンドの評価
    4.0
  価格 3.0
 満足度 4.5
総合評価 3.8

ジューシーな照り焼き味のチキンを挟んだ、ボリュームあるサンドイッチ。人気なのが頷けます。

がっつりと食べたいときにはオススメの一品ですよ。

スポンサード リンク