※すでに終了したキャンペーンの情報です。

何気なくコメダ珈琲のホームページを見ていました。

そしたら、さりげなく凄い企画を行っているのを発見しました。

コメダのことを歌った曲『コメダの唄』がリリースされるようで、この曲のサブタイトルを募集しています。

応募して採用されると何と15万円分のKOMECA(コメカ)がゲット出来るそうです。

何という素晴らしい企画なのでしょう。詳しく見てみましょう。

『コメダの唄』とは何?

Ayumu Profile Pic
今回の企画である『コメダの唄』を歌っているのは山下歩(やました・あゆむ)さんという方です。

鳥取県出身、青山学院大学在学の現役大学生アーティストです。

オリジナルの曲はもちろん数々のカバー曲などをSNS上に発表しては話題になっているそうですよ。

そして『コメダの唄』がこちらです。


いい歌です。

あれ、何故だか目から汗が。

爽やかなイケメンで、しかも歌が上手いなんて。

オジサン嫉妬でどうにかなってしまいそうです。

コメダの唄の特設サイトもあります。
http://www.komeda.co.jp/pv/

スポンサード リンク

サブタイトルを考えて送ろう

応募はFacebookかTwitterで

まず、この『コメダの唄』にふさわしいサブタイトルを考えます。

これだ!というものが出来たら、コメダ公式SNS(FacebookまたはTwitter)のコメント欄またはリプライをしましょう。

コメダ公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/komeda.coffee/

コメダ公式Twitter
https://mobile.twitter.com/komedaofficial?lang=ja

応募期間は?

応募受付期間は2016年10月1日(土)から、

2016年10月10日(月)の23時59分まで
です。

後もう1週間しかありませんので、お早めに!

スポンサード リンク

採用されたら15万円分のコメカ

01 もしサブタイトルが採用されたら、物凄い豪華な景品を頂けます。

それは何と、1年分のコーヒー代をチャージしたコメカだそうです。

ブレンドコーヒー420円×365日分で、153,300円!?

何という太っ腹な企画なのでしょう。

当選者の発表は2016年10月20日(木)で、当選連絡・発送をもって代えさせて頂きます、とのことです。

Facebook上には早速コメント欄にサブタイトルが投稿されています。

皆さんも是非この企画に参加して、盛り上げましょう!

ワタクシも今からサブタイトルを捻り出しますよ。

15万円分のコメカを頂くのは、このワタクシです!



<10月21日追記>
コメダの唄のサブタイトルが決定したようです。

コメダの唄~繋がりの場所~です。

採用された方、おめでとうございます!

1年分のコーヒー代がチャージされたコメカがもらえるなんて、羨ましい限りです。

スポンサード リンク