コメダ珈琲では今、特に九州地方への出店に力を入れているようです。

2016年秋、長崎県・鹿児島県、そして宮崎県への出店が決まっています。

宮崎へは2店舗出店するようですよ。

今回は、コメダの宮崎初上陸に関する情報について調べてみました。

コメダ珈琲店宮崎柳丸店

miyazaki 宮崎初出店、まずは宮崎柳丸店から。

出店場所の住所は宮崎県宮崎市柳丸町140です。

2016年10月5日のオープン予定です。

全く土地勘のない地域ですが、とりあえず地図を表示します。



ああ、この地域ね。良いところに出店を決めましたね、コメダさん。

ハンズマンというホームセンターの隣になるそうです。

東海地方でいえばカーマみたいなものでしょうかね。

他にもマックスバリュやユニクロなどたくさんのお店が並ぶ一帯のようで、オープンした日には混雑することも予想されます。

スポンサード リンク

コメダ珈琲店宮崎恒久店

宮崎発出店、もう1店舗は宮崎恒久店

「こうきゅう」と呼んでしまいそうですが、正しくは「つねひさ」。

出店場所の住所は宮崎県宮崎市恒久4388です。

オープン日は柳丸店と同じく2016年10月5日の予定です。

こちらも大きな地図をドン!



まあ、素晴らしい場所ですね。

こちらも良いところに出店をしましたね、さすがコメダさん。

JR南宮崎駅からちょっと離れた場所にあり、長崎チャンポンのリンガーハットや紳士服のはるやまが近くにあります。

スポンサード リンク

新店オープンしたらチケットを買おう

ticket_0
<出典:www.komeda.co.jp/>
コメダではコーヒーチケットが販売されています。

いわゆる回数券のようなものです。

新店舗がオープンすると、このチケットが安く購入できるセールが実施されます。

こちらの記事にもちらっと書いてあるので、是非ご参照下さい。

コメダ珈琲のお得なコーヒーチケットを利用しよう

コメダ珈琲にクーポン券はある?お得にコメダを使う利用しよう

コーヒーチケットは購入した店舗でしか使用することが出来ませんが、大変お得だと思いますよ。

tempo2コメダ珈琲って何?

どげんかせんといかんという宮崎の方は、是非こちらの記事を参考にして下さい。

コメダこと珈琲所コメダ珈琲店とは?

コメダ珈琲の店内の雰囲気と客層

宮崎といえば地鶏が有名です。

コメダにも、コメチキやあみ焼きチキンホットサンドなど、鶏肉を使ったメニューがあります。

せっかくだったら、宮崎地鶏を使った限定メニューを売り出し、地元色をちょっと出しても面白いと思うんですけどね。

スポンサード リンク