コメダ珈琲では無料のモーニングサービスを提供していることで有名です。

皆さんも是非、コメダ珈琲のモーニングを利用しましょう!

ところで、モーニングの営業時間はご存じですか?

開店から午前11時までやっています。

結構長い時間までやっていますね。

ありがたいことに、土曜日・日曜日も実施しています。

ですが、とにかく混むんです!

土曜日のある日、コメダ珈琲でモーニングに行ってきましたので、その様子をレポートしたいと思います。

モーニングの営業時間は何時まで?

kanban2 とある土曜日、時刻は10:42分。

家を出発すると同時に雨が降り出してしまいました。

愛知県刈谷市内の某店舗にいるのですが、45台分の駐車場が一杯で車が停められません。

10分ほど粘って、何とか空いたところに駐車できました。

コメダ珈琲のモーニングサービスは開店から午前11:00までです。

開店時間は店舗によって異なります。

早いところでは、朝の6時にオープンするお店もあります。

モーニングサービスは土・日・祝日でも実施しており、朝から混雑しています

満席になっていることも珍しくありません。

それを避けるためにあえて遅い時間にしたのですが、同じ考えの人が多いのでしょうか?

モーニングの終わり間際であっても、とにかく人は多いです。

席が空くのを待つつもりで、余裕を持って行きたいですね。

 

モーニングは3種類からチョイス

iriguti 店内に入ります。

席が空くのを待つグループがいます。

幸いカウンター席が空いているので、一人客のワタクシはそこに通されるだろうと思いながらも、順番待ちの表に名前を記入します。

店員さんが忙しそうに店内をあちこち動き回っています。
tennai3 しばらく待ってカウンターへ案内されました。

何とかモーニング終了3分前に滑り込むことに成功です。

たまには変わったものを頼んでみようと、シナモンウインナーを注文しました。

モーニングはどんなドリンクを頼んでも、無料で頂くことが出来ますよ

morning 選べるモーニングを実施している店舗では、ゆで卵玉子ペースト小倉あんの3種類から一つ選べます。

今回は玉子ペーストをお願いしました。


counter カウンターにはテーブルサッカーが置いてあります。


egg シナモンウインナーとトーストの到着です。


cinnamonvienna シナモンウインナーはホイップクリームにシナモンパウダー、カップにシナモンスティックが添えてあります。

ひと口飲みます。

ちょっと甘いホイップクリームの柔らかな口当たりに、シナモンの香りが広がります。

ケーキを食べているみたい。

調子にのってカップを傾けると、熱々のコーヒーが口に入り、舌先をヤケドしてしまいました。


egg2 トーストには玉子ペーストを。

少ししょっぱめの味付けですが、マーガリンたっぷりのトーストにマッチしています。

モーニングメニューに、ミニサラダを付けて頼む人が多いです。

モーニングはテイクアウトも可能です。

ただしテイクアウトの場合、玉子ペーストを使用した商品の持ち帰りは不可能です。

ですのでモーニングもゆで卵or小倉あんの2択になります。

コメダは朝からとにかく混む!

何度も言いますが、土・日・祝日の午前中はモーニング目当てのお客さんが非常に多いです。

今回、身を持って実感しました。

店内はおしゃべりに夢中なファミリーやご年配グループで、大変賑やかです。

もちろん一人客もいます。

我関せずと新聞や雑誌を読んだり、なかにはパソコンで作業をしている人もいます。

本当に混んでいますので、場合によっては待たなければなりません。

待たずに入りたい、もっと静かな場所で過ごしたいというのなら、モーニングの時間帯は避けた方が無難でしょう。

コメダ珈琲で落ち着きたいなら、平日の夕方から夜をオススメです。

店舗にもよりますが、土曜日・日曜日でも夜は比較的すいていると思います。

ワタクシは静かな場所が好きなので、基本的には夜の時間帯に利用しています。

でも、無料のトーストがつくモーニングサービスは非常に魅力的ですね。

たまに早起きした日があれば、また利用したいものです。
「コメダ珈琲のある暮らし」にご訪問頂きまして誠にありがとうございます!

私は、"WEBライター"をしています。

会社に束縛されて不自由でしかなかった生活から抜け出し、パソコン1台で自由にお金を稼ぐことができています。

この文章も平日の昼下がり、シロノワールと少し値段が高いコメ黒というコーヒーを堪能しながら書いています。

それまで何をやっても上手くいかなかった私が、このような自由な生活が送れるようになったのは、人生を激変させるような衝撃的な「ある人物」と出会ったからです。

それが「佐藤想一郎さん」という方です。



想一郎さんは、大学を1年で中退してプロのマジシャンとして活動。その後、20歳でインターネットを使ったビジネスを始め、何とわずか1年で年収1000万円を達成!

会社設立後すぐに年商1億円を突破し、現在ではネットビジネスの知識を教えるコンサルタントの活動や、多くの人の人生観を変えるコミュニティを作ってセミナーを開いています。

これまで私は、自分に自信が持てなかったり、何事もついマイナスに考える癖をずっと持っていました。

だから、ビジネスに挑戦しても常に不安が付きまとい、成功のイメージよりも失敗のイメージをリアルに思い描いてしまい、何も結果を得ることが出来なかったのです。

その原因が「心の在り方」や「思考の癖」でした。

しかし、想一郎さんと出会い、成功者が持つ突き抜けた感覚をインストールしたことによって心の在り方が安定し、悪い思考癖も改善されて重かった自分の心が一気に軽くなりました。

そして、私の人生観がガラッと変わったことで自分のビジネスも上手く行き始め、今では「楽しくて明るい未来」がやってくることしかイメージできません!

本当に毎日が充実していますし、出会いに感謝しっぱなしです。

…そんな想一郎さんが、「人生にサプライズを起こす人をもっと増やしたい!」という思いで、「願いを叶える方法」についての無料メルマガを始めました。

今なら「4次元逆算プログラム」という音声セミナーもプレゼントで付いてくるそうです。

是非、あなたもコメダ珈琲の座り心地の良い赤いソファに掛け、香りが豊かな美味しいコーヒーを味わいながら、ゆっくりとメルマガを読んでみて下さい!