コメダ珈琲ではこの夏、夏季限定のスタンプラリーが行われます。

スタンプラリーは昨年も開催していましたが、今年はコメダ珈琲創業50周年を記念したキャンペーンで、内容も豪華なものになっているようです。

それでは詳細を見てみましょう!

コメダ珈琲のスタンプラリー「50!GO!ラリー」とは?

コメダ珈琲のスタンプラリーは全国各地のコメダ珈琲・おかげ庵で実施しています。

来店時にドリンク1杯を注文するとスタンプを1つ押されて貰えるようです。

そしてスタンプを集めると豪華な特典が手に入るのですが、抽選で特典が当たる「攻めのコース」と必ず特典が受けられる「守りのコース」の2つのコースがあります。

「攻めのコース」の特典

まず「攻めのコース」についてです。

こちらのコースの特典は、何と創業50周年を記念した「有田焼のカップ&ソーサー」です。

このカップには金彩色のロゴと赤いネクタイをした「コメダおじさん」が描かれおり、今回のキャンペーンでしか手に入らない限定品となっています。

コメダファンならずとも是非とも手に入れたい代物ですね。

なお、この特典はスタンプを5個集めると応募することが出来、抽選で500人の方に当たります。

「守りのコース」の特典

そして「守りのコース」についてです。

こちらのコースの特典では、コメダ珈琲名物のシロノワールのミニサイズが必ず貰えます。

しかも、通常のミニシロノワールではなく、コメダ特製の小倉あんがたっぷりと乗った「小豆三夏(あずきさんか)」という、夏季限定のミニシロノワールです。

温かいデニッシュに冷たいソフトクリーム、そしてシロップと小倉あんという豪華なシロノワールです。確実に貰えるので、こちらをなかなか外せないですね。

ちなみに、このコースではスタンプを7個集めれば必ず特典が貰えます。

コメダ珈琲のスタンプラリーの期間

今回のコメダ珈琲創業50周年を記念したスタンプラリー「50!GO!ラリー」の開催期間は、2017年7月10日(月)から9月3日(日)までとなっています。

スタンプカードに押される「コメダおじさん」のスタンプも夏らしいアイテムを持っているようですので、そちらも注目です!

以上、コメダ珈琲の新キャンペーンについてお伝えしました。

全国に750店舗以上あるコメダ珈琲のなかから、500名にしか当たらない限定カップ&ソーサー。

この機会に是非ともゲットしたものですが、競争率は半端なく高そうです。

とはいえ、当たる確率が1%でもあるのなら応募してみる価値はあります。

それともここは堅実に必ず貰えるミニシロノワールにするべきでしょうか。

あなたはどちらにしますか?

スポンサード リンク