ボリュームのある、コメダ珈琲のフードメニュー。

軽めに食事を済ませたいという場合、チリドッグはいかがですか?

ジューシーなソーセージが美味しい、ランチにもピッタリなおすすめの一品です。

それでは詳細をご覧ください!

コメダ珈琲のチリドッグを食べてみた


こちらがチリドッグが載っているメニューのページです。

”シャキシャキレタスとオリジナルスパイシーソース”と書いています。

早速頼んでみましょう。

5分ほどして到着しました。

かなり大きいサイズのホットドッグです。

食べやすいように、半分にカットして提供されます。


パンに、ソーセージ、ピリ辛ソース、下にはシャキシャキのレタス。

いたってシンプルな組み合わせです。

ソーセージは脂がしたたって、とても美味しそうですね。

本格的なチリドッグであれば、豆や挽き肉を使ったチリコンカーンがかかっています。

ですが、コメダ珈琲のチリドッグはスパイシーなケチャップソースという感じです。


ほんのりと温かいパンに、焼きたてのソーセージが美味しいですね。

シャキシャキのレタスの食感も、とてもマッチしています。

スポンサード リンク

後から辛さがじんわりとやってきます。

そこまで辛すぎることはないので、よほど苦手でなければ大丈夫だと思います。

小学生ぐらいのお子さんでも、食べられそうなほどの辛さです。

逆に辛いのが好きな人には、辛さがちょっと物足りないかもしれません。


オリジナルソースには、玉ねぎも使っているようです。

意外と食べ応えがありますね。

ランチにはもちろん、少し小腹を満たしたいときにもピッタリ、おすすめです。

コメダ珈琲のチリドッグの値段は?

コメダ珈琲のチリドッグ、値段は420円(税込)です。

モスバーガーのチリドッグが350円

ドトールコーヒーのレタスドックが260円です。

これらに比べると、コメダ珈琲のチリドッグはちょっと高めに感じますね。

でも、焼き立てでボリュームもあることを考えれば、これぐらいの価格になるのかもしれません。

コメダ珈琲のチリドッグ、カロリーは?

カロリーも気になるところです。

コメダ珈琲のチリドッグは456kcalです。

コメダ珈琲のフードメニューの中では、比較的カロリーは低いメニューです。

ちなみにホットドッグのカロリーが542kcalです。

半分に切ってあるので、カロリーを抑えたい方は誰かと分け合うことも出来ますね。

以上、コメダ珈琲のチリドッグの感想をお伝えしました。

ボリュームの多いコメダ珈琲のメニューのなかから、どれを頼もうか悩むことがよくあります。

みそカツサンドあみ焼きチキンホットサンドなどを頼むと、ドリンクとあわせて千円超えてしまいます。

ホットドッグ系であればドリンクとあわせても、千円未満に抑えられるのが嬉しいですね。

皆さんも、是非コメダ珈琲のチリドッグをお試しください!

スポンサード リンク