コーヒーの気分ではないけれど、コメダ珈琲でまったりしたい。

コメダ珈琲ではいつもコーヒーを飲むけど、たまには違う飲み物を頼みたい。

そんなとき、ミックスジュースはいかがでしょうか?

お子様はもちろん、コーヒーが苦手な方にもおすすめのドリンクメニューです。

ミックスジュースといえども、なかなかあなどれない一品ですよ。

それでは詳細をご覧ください。

コメダ珈琲のミックスジュースが美味しい!

こちらはメニュー内の、ソフトドリンクが乗った箇所です。

コメダ珈琲ではコーヒーメニューはもちろん、ソフトドリンクも充実しています。

ミックスジュースに関しては、フルーツと牛乳でおいしく仕上げましたと紹介されています。


ダルマ型のグラスで登場です。

ミックスジュースにももちろん、豆菓子は付いてきます。

豆菓子と比べると、グラスはかなり大きめのサイズです。

ジュースの量も結構あるので、長居したいときにもゆっくりと楽しめます。

フタを開けて、ストローを挿しましょう。

香りは、市販の紙パックで売られているようなフルーツ・オーレとさほど変わりありません。

ですがひと口飲んでみて、ビックリです。

市販の物とは比べ物にならないぐらい、美味しいです!

飲み心地は、トロッというよりもドロッとした感じです。

桃やバナナの甘みが際立ち、ミルクのコクと絶妙にマッチしています。

そしてそこに、オレンジのかすかな酸味も感じられ、後味も良く、すぐもう一口飲みたくなってしまいます。

以前、バナナジュースを頼んだときは、水っぽく感じ、あまり美味しくありませんでした。

ですが、このミックスジュースは本当に美味しいですね。

飲みごたえも抜群です。

バナナジュースよりも、断然ミックスジュースの方がオススメです

氷がたっぷり入っていますが、キンキンに冷えすぎているということはありません。

季節を問わず、店内でゆっくりと楽しめると思います。

スポンサード リンク

ミックスジュースの値段・カロリー・アレルギーについて

コメダ珈琲のミックスジュース、お値段は税込で500円です。

ゆったりとした座席で長時間くつろぐには、甘くとろりとしたミックスジュース1杯でも充分だと思います。

カロリーは265kcalと、ドリンク類のなかでは高めのカロリーとなっています。

ダイエット中の方は、控えた方が良いかもしれません。

ミックスジュースには、牛乳・オレンジ・桃・バナナが使われています。

これらのアレルギーを持っている方は、飲むことが出来ないので注意しましょう。

ミックスジュースの評価

ミックスジュースの評価
    4.5
  価格 3.0
 満足度 4.5
総合評価 4.0

コメダ珈琲のミックジュース、なかなか美味しいと思います。

量も結構あるので、満足できる一品ではないでしょうか。

コメダ珈琲のミックスジュースファンは、意外と多いようです。

家庭でも作って飲みたいという人が、試行錯誤して考えたレシピも、ネットで検索すればたくさん出てきます。

黄桃・みかん・パインの入ったフルーツミックスの缶詰に、バナナとミルクを一緒に入れてミキサーにかければ、コメダ珈琲のミックスジュースの味に近いものが出来上がるそうですよ。

是非、皆さんもコメダ珈琲のミックジュースを一度試してみて下さい!

スポンサード リンク