※すでに終了したキャンペーンの情報です。

コメダ珈琲には、KOMECA(コメカ)というプリペイドカードがあります。

現在、コメダ珈琲ではお年玉キャンペーンが開催されており、このKOMECAに1,000円以上チャージするだけで、1万円分のポイントがゲットできるチャンスがあるようです。

その詳細について見てみましょう。

コメダ珈琲のお年玉キャンペーンの内容とは?

お年玉キャンペーンの期間

お年玉キャンペーンの期間は、2016年12月12日(月)~2017年1月9日(月)までとなっています。

なお、当選者発表は2017年1月15日(日)となっています。

KOMECAにチャージをするだけ

今回のキャンペーンでは、期間中にコメダ珈琲のプリペイドカードKOMECAに、1,000円以上チャージすることで、1口応募したことになります。

KOMECAをお持ちの方は、是非この期間中にチャージをしましょう。

抽選はKOMECAの裏に印字されているカード番号を使って行われます。

カード1枚につき1口までの応募となっています。

期間中、同じカードで数回チャージしたとしても、1口の応募と見なされます。

また、入金金額によって応募口数が変わることもありません。

1,000円分入金しても、2,000円分入金しても、カード1枚につき1口となっているので、ご注意ください。

抽選で100名の方に、10,000円分のポイントが当たります。

当選者の発表は、コメダ珈琲ホームページに掲載されます。

当選した場合は、該当するカードに自動的に10,000円分のポイントが付与されるとのことです。

スポンサード リンク

KOMECAを作るには?

店頭で簡単に作れる!

KOMECAを持っていないけど、どうやって作れるの?

KOMECAの作り方はとても簡単ですよ。

店頭で店員さんに、KOMECAを作りたい旨を伝えましょう。

そしてカードに入金したい分の金額を支払えば、その場ですぐに発行してもらえます。

ただし、なかにはKOMECAに対応していない店舗もあります。

店舗検索|珈琲所コメダ珈琲店

まずは、コメダ珈琲の店舗検索にて、KOMECAに対応しているからどうか確認しましょう。

KOMECAの入会費や年会費は無料です。

チャージは現金またはクレジットカードも可能です。

1,000円単位で上限30,000円分までチャージ出来ます。

使った分ポイントが付く!

KOMECAがあれば、現金要らずで簡単に支払いを済ますことが出来ます。

それだけではなく、利用金額の1%がポイントとして還元されるのです。

1,000円のお会計をKOMECAで支払うと、10円分のポイントが付きます。

貯まったポイントは、次回以降の会計で使用可能です。

支払金額から使いたいポイント分、値引きすることが可能です。

ただし、ポイントは10円単位での利用となっています。

つまり、使えば使った分ポイントが貯まり、さらにお得にコメダ珈琲を利用することが出来るのです。

KOMECAを使って、コーヒーチケット・たっぷりチケットを購入することは不可となっています。

コーヒーやデザート、フードメニューを楽しんだときのお会計の際にどうぞ。

金シャチ会員でさらにお得に!

KOMECAの金シャチ会員になると、利用金額の3%がポイントとなって還元されます。

せっかくKOMECAを作ったのなら、是非とも金シャチ会員になりましょう。

金シャチ会員に登録するには、スマホあるいはパソコンからコメカ・マイページにアクセスします。

コメカ・マイページ

空メール送信をクリックすると、メール送信画面が開きます。

そのまま送信をしましょう。

その後、届いたメールに記載されているURLをクリックすると、会員登録のフォームが出てきます。

必要項目を入力して登録完了となります。
今回のコメダ珈琲のお年玉キャンペーン、全国に700店舗近くあり、お客さんも非常に多いながらも、当選者はたったの100名です。

当選確率はとても低いかもしれません。

ですが、KOMECAは非常にお得で便利なプリペイドカードです。

この機会に作ってみてはいかがでしょうか?

【2017年1月16日追記】
お年玉キャンペーンの当選番号が発表されました。

こちらで確認してみてください。


当選された方、おめでとうございます!

スポンサード リンク