前々から気になっていたメニュ、たっぷりたまごのピザトーストを初めて食べてみました。

ネット上での評判が良く、毎回これを頼むという方もいるほどです。

たっぷりたまごのピザトーストの値段やカロリー、食べた感想をまとめてみました。

たっぷりたまごのピザトーストの値段

たっぷりたまごのピザトースト、値段は650円です。

ピザトーストでこの値段、ちょっと高く思えてしまいます。

ですが、ボリュームを考えたらこれぐらいは妥当かもしれません。

たっぷりたまごのピザトーストのカロリー

tappuri2 たっぷりたまごのピザトーストのカロリーですが、何と995kcalもあります。

たかだかピザトーストだと甘く見てはいけません。

カツ丼1杯で約1,000kcalですから、それぐらいのボリュームがあるということですね。

たっぷりたまごのピザトースト、一体どんな味なのか気になってきました。

スポンサード リンク

たっぷりたまごのピザトーストを食べてみた

ボリューム満点ピザトーストの感想

土曜日の昼下がり、たっぷりたまごのピザトーストを食べに、コメダ珈琲に行って参りました。

menu-2 こちらがメニューです。

メニューには何も説明書きがありません。

ちなみにコメダ珈琲のホームページには、“たまごたっぷり野菜も入ったとろけるチーズのコメダオリジナルトーストサンド。”と説明されていました。

tappuri 注文してから5分、たっぷりたまごのピザトーストのお出ましです。

さすがはコメダ、ボリューム満点のピザトーストです。

このようにフォークとタバスコが付いてきます。

たっぷりのチーズが溶けていて、良い香りが漂っています。

tappuri2 見た目からして美味しそうです。

トースト2枚の間に、玉子ペーストがたっぷりを挟んでいます。

そして表面にはチーズ、トマトソース、角切りのトマトに、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンといった具材たち。

tappuri5 チーズがよく伸びます。

熱々のうちに食べた方が良さそうです。

ただ、非常に食べにくいです。

手で持って食べるのも、ためらってしまいます。

フォークで上手く食べられれば良いのですが、フォークでトーストは切りにくいのです。

片手で押さえ、フォークで少しずつ切りながら食べるようにしましょう。

tappuri4 お味の方は、抜群に美味しいです。

もちもちのパンに、濃厚なチーズと酸味の利いたトマトソース、そして優しい味わいの玉子ペーストが、見事に調和していますね。

人気メニューなのがうなずけます。

たっぷりたまごのピザトーストの評価

たっぷりたまごのピザトーストの評価
    4.5
  価格 3.0
 満足度 4.0
総合評価 3.8

ちょっと食べにくさはありますが、味は美味しく食べ応えがあるピザトーストです。

その分、ちょっと値は張ってしまいますが、がっつり食べたい気分のときにはオススメのメニューでしょう。

コメダ珈琲では、モーニングサービスでゆで卵がたくさん出されます。

それをこのピザトーストやミックスサンドなど、他のメニューにも使っているのでしょう。

コメダはひとつの食材をいろんなメニューに活かすのが上手です。

皆さんも機会があれば、たっぷりたまごのピザトーストを味わってみて下さい。

スポンサード リンク